便所サンダルなんか暑くねーだろ。
2014-04-17
こちら 第一弾の映画見たいな゚(゚´^ω^`゚)゚。あのときの折紙先輩もかわいいしかわいい゚(゚´^ω^`゚)゚。
映像的にもそれっぽいし気分が高揚します。(映画脳てかな、ニュースで澤部の説明されてるときに「イガグリ頭がトレードマークの...」って言っててわろたイガグリやけどイガグリにわろた



ヌーヴェルはボクが いちばんだいすきな ことばなんだ! ヌーヴェルとはニュースのことなんだよ つねにジョウホウにビンカンな ボクらしいいい名前だろ? キミに気に入ってもらえてボクもうれしいよすいません、最新ニュース情報局さんのTLをちょっと通りますよ

これから『マネーボール』みる。野球の映画だよ!楽しみ楽しみ!!未明3時頃の、家が揺れるくらいのものすごい風の音はなんだったのだろう。夢??ニュースにもTLの話題にもなってない。竜巻?って思ったくらいなのだけれども。

遊学館の野球部、ニュースにでてた!!☆

2014-04-16
定期】テニプリ/うたプリ/テイルズ/ブラコン/glee/海外ドラマ/声優/レトロゲーム/洋楽/ウサギ… 趣味が合う方気軽にフォローしてください!
きーやんミスするし森久保のマイクたまに音入ってないしで音響が微妙だたぽょo(^-^)o隣が藍ちゃん担できゃわいらしいひとだたo(^-^)oそうなんか!どこかで映像流れるといいなあ。あの歌は、ほんま特別やわ。12月2日の誕生石 ダイアモンド 宝石言葉:清浄無垢 ジャンニヴェルサーチ(1946デザイナー)、高峰三枝子(1918女優)、山崎努(1936俳優)、大地喜和子(1943女優)の誕生日 全国防火デー こんなんでも、なんちゃってエステティシャン☜

12月14日に行われる大袋中学校のバザーでは10時開会でオープニング演奏です。 今回は屋外ではなく体育館のステージ、前です。 11時からは大袋中学校の吹奏楽部の演奏もあり、会場内では飲食店や美術部や生徒会、企業からはSNSの出店もあります。 専門学校探しなら 声優始めて欲しい声が好き


新規バイバイとはいっても、声優で釣られてる人はそれなりにいるようだ。あのメンツだからな…

2014-04-15
デザイナーに部署替えしてアートディレクターになるの勧められたしそれもありかな。

最新情報は保育 専門学校 定期】プロフにもあるように銀魂/声優/ポケモン/ゲーム/SPYAIR/音楽/逃走中/戦闘中/なめこを主に好いてます!1つでも嗜好がかぶったら気軽にフォローをっwフォロバへ動くのに時間がかかるかもしれませんが、共通点があれば必ずするのでそれまで待ってくれるとありがたいです こちら 日本初!!現役業界人が教えるプロデューサー育成学校!!映画ビジネススクール



初心者向けハンドリフレクソロジー 吹部だったらわからん笑笑なんせ私は美術部かぶれだから☆〜(ゝ。∂)声優さん大好きですww声がよすぎる(*/ω\*)


名前:虎尾駿呼び方:とらちゃん呼ばれ方:守家さん第一印象:小っちゃい!今の印象:まさかの演劇ww良いところ:音楽詳しい!&独特のキャラ家族にするなら:いとこ最後に一言:一回演劇見たい! 頑張ってー!羽多野さん小野Dマモ平川さん下ちゃんまえぬうさんてらしー梶君たっつん浪川さん岡本君鳥海さん杉田氏きーやん諏訪部さんLOVEですヽ(;▽;)و ̑̑ グッ【声優さん定期】
Kill_la_Kill__ あーちょうど今年高校の美術部移動しちゃってんなぁ

2014-04-14
ビジネス 学校 社会人をご連絡 短大生かぁ!!就活頑張ってね♡またLIVEで会えたらいいね^^
社会人の医療 専門学校を検証! いやいやいやいやw …なお鹿児島は力による抑圧も強かったので案外そこまででもないんですよー、ただ、公立が大荒れてた時期(校則に男子丸刈りがまだあった)と、鹿児島における中学受験のブーム開始はかぶってますね MBA 明日のスクール革命!で知念さんのお誕生日やるのかな〜(。・ω・。)?あのHappy Birthday〜♪♪って曲で誰だ誰だってなるの好き笑!金曜日の塾終わったら今週やりきったかん出るもう12月とかはやっ!去年は受験でしんどいだけやったけど今年は12月ライブも誕生日もクリスマスも年越しもあるから楽しみ(*´ー`*)


美容の専門学校で、常に技術も勉強もトップだった子が新しく入社してきて私の下でアシスタントとして働いていた。人生なんてこんなもん。専門学校の中での【できる、できない】なんて、サロン入ったらほとんど意味がないってこと。そんなことよりも、まずは笑顔と礼儀学ぶのが先だよ。今日行って少なくとも高校入試は頑張ったのに高校の偏差値10も違う子と同じ大学で勉強するって言われたあたりから私立でもいいなら勉強しようと思ったけどしてないやーバリキチとかおかしいもはや紹介じゃない 多分ヲタっぽくない格好してるよわたし?☜とりあえず勉...
hetare_student スラッシュ縛りにする予定だったんですけどね、なんかつけたかったんですよ オールドスクールだしいいかなって(?)

2014-04-13
行きたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))遠くに旅行したい(≧∇≦)♪でも、お金がない_| ̄|○(笑)春は用水路に潜み、夏はプールに潜み、秋はトイレに潜み、冬は温泉に潜む。 純水だもの。旅館たのしいよーw野球やって奴らがおるけどw


たまには、ゆっくり旅行でもしたいよね・・・行先は石垣島がいい!竹富と西表も! 名古屋のホテル予約は絶対ここ 世界中のどんな男よりもいけめんユナさん。今回のジェシカハグもそうやし、空港で自然と人の多い方に自分が行って、メンバーを隠すようにしてくれてたり。そういうところ大好きなんだよおおおおかっこよすぎるわあああああほんまにたまらん、悶えた。



名古屋の旅行代理店を比較紹介 千里の旅も一歩から。by老子 こちら 次は絶対、飛行機で行こう。新幹線乗り継ぎ辛い\(^o^)/わーん



今回の連休旅行、なぜかわたしが宮城を神推しして調べまくってるo(^▽^)oまだ行き先決まってないwww下心はかなりある だってだって〜〜〜

2014-04-10
なんか、また池さんも含めて美術の授業うけたいな!笑

クリエーターっていうのはどこからがクリエーターなんだそういや美大行ってる友達に昔聞いたけど美術系の受験は主に鉛筆デッサンと色彩構成から成り、鉛筆デッサンは努力である程度なんとかなるらしいけど色彩構成はある程度のセオリーこそあるものの結局は「センス」としか言いようのないものを問われるのだとか。色のセンス欲しい・・・ 専門学校を相談するなら 分31130_1700-BS-TBS-THE世界遺産「世界唯一!藻が作った環礁の島~ブラジルの大西洋の島々・ブラジル」人類共有の宝である世界遺産を、圧倒的な映像美で綴る・・・。_人類共有の宝である世界遺産を、圧刀b的な映像美で綴る・・・ エステ 専門学校を速報 学校や地域の「〇〇の音楽」ってのは誰しもあるよな。習慣とか懐かしいとか言うよりも、細胞に染み付いてるというか、“調教されてる”と言った方が…。


オンライン英会話ニュース 接近戦でノーマルコミュしか出ないタイプの声優ファンの皆さんs声優の4人を同じネタで騙したとか・・・()



定期]声劇、歌う、カラオケ、kpop、アニメ、ボカロ、歌い手、踊り手、声優好きな人、エロゲやってる、もしくは動画見る人フォロー

2014-04-09
明日は映画夕方からなので昼過ぎまで寝てると思います


安倍総理が前回の総理任期中「社会年金の取りこぼしは、最後の一人まで責任を持つ」との発言後、責任を取らないまま辞任した時と同じように「漏れ出している放射線は、完全に我々の管理下にある」と世界に向けて発言しましたが、残念なことに遮水壁と浄化装置に抜本的な解決策は未だ存在しません。 お墓へGO アレアまでかかっている・・・・・。サンジャポの音響のひとかなんかわからんけど、すげえ。 町田 墓地比較 東京 霊園なら、クリック! ホラー映画とか観るよりも夜の海で海面から顔だけ出してジッとこっち見られてる方が何倍も怖かった
充電ケーブル買おうとしたら防犯ベル取れてなくてピピピピってなったwwww夢があってステキな映画だったわ ファンのためにも新しい作品を撮り続けて これからも ずっと


うーむやはり年金単発回しじゃ金は望めんか・・・リンカーのあの銃だけ欲しいんだけどなぁ

2014-04-05
満足できる評判のスマ婚が見つかるはず 指輪をロケットに変える能力、100%バージョン!!!



指輪にキスする博士が性的すぎてワシは石も地金も丸っこくてお洋服にひっかからないので日常的にしてる指輪があるんだが、ペリドットの色が、ここ数日、前と違って見える。なんだろう。


月光さんの左手の薬指に指輪の日焼け跡を見つける寿三郎「俺が知らない月光さんなんかいらん」っていうヤンデレフルスロットル蟲:「俺『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ……』」ぷるる『うん…!(手をチョキにする)』俺(指輪をはめる)これだ!」ってヒーローに言ったら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない

指輪は一週間ももたなかったなあ、(笑)5年目のクリスマス。右手用の指輪をもらいました。指輪の話で盛り上がるとはwww

2014-04-03
今日も暖かそうな朝。今日は夕方からカテキョがないから、お仕事はスクールのみ( ̄▽ ̄)。


ロンパのスクールモードが面白過ぎる。主にパロディ要素が女子高生のスクールバックはだめでしょ



久しぶりにスクールオブロック聴いてみようかなテスト終わり!明日はオープンスクールやから学校行かないとあかんみたいや…オリックスどーなってるかなー?高校生でも推しメンの缶バッチをスクールバッグにいくつもつけてたらひくわ。キーホルダーでもわかりにくいのんやったらえぇねん。がっつりわかるやつは困る。 こちら 冴草きい(スクールドレス)

職場の書店でラブライブ!の商品発注コミック担当でもないのに僕が勝手にやってて、スクールダイアリーで凛ちゃんのが売れてるのを見る度に「凛ちゃんwww売れたw」って小さく草生やすのの本当に失礼だと思うけど煽りとか抜きにそれが凛ちゃんだと思うんだ。

2014-04-02
病める時も健やかなる時も変わらず君を愛し続ける事を誓うから君の指で輝きだす星屑のような指輪みたいに輝き続けていてね【Sweet Engage】【詞:隼人 曲:Natsuki】

スマ婚こちらから 指輪片方軍票のやつだけど スマ婚 評判を見たいなら 洗濯機で回されちゃったから本体の指輪は見つかったけどチェーンがどっか行っちゃったのよね


私は氷雷の指輪EXが合成されてとても嬉しいんだ。これで目に映るものすべて粉砕するぞ!指輪の装着する指について ver.2・小指チャンスや秘密の象徴リラクシング効果があり、チャンスを招く指だと言われています。また、予知能力が身につき、直感力が鋭くなるとも言われています。今を変えたい時に。最近では小指に小ぶりのカレッジリングを着けるのが流行りですよ


記念日にもらった大事な指輪。その指輪をなくしてしまった。どんなに探してもダメで彼に謝ったら「いいよ別に。どんなに大切にしてたか知ってるし。その気持ちで充分あの指輪の役割を果たよ。それに婚約指輪をそろそろ贈ろうかとしてたから丁度いいよ。」って言ってくれた。感動的なプロポーズでした。早く明日になれよ。車乗りてーよ。遠出してーよ。遊園地や旅行行きてーよ。早く給料くれよ。同居してーよ。ペア服にネックレス欲しい。でももー少し経ったら買ってやるよ指輪は俺が買うんだよ。はめたいのわかるけどちと待てよ。したい事いっぱいだよ。くそあゆみ愛してるよ。



指輪コーディネーター植田 http://t.co/OBAxjCoYOh

0 1 2 3 4 5